秋市出店者さまinfo / 20日 souffle(お菓子)

さてさて、秋市お店さま紹介第2弾。
今回は、笑顔でおいしいごはんとおやつをつくる
20日に参加して下さる「souffle」さんのご紹介です。

◯◯○

souffleさんは、とにかく誰かに食べてもらうために
おいしいごはんやおやつを作っています。
「誰かの為に」の気持ちが強くて、
souffleさんのごはんをたべるだけで、
きもちがほくほく伝わって、自然と幸せなきもちになります。

そしていつも笑顔でごはんをつくります。
その笑顔が半端ない。
souffleさんのトレードマークや第一印象は、「スマイル」だと思います。


笑いながら食べるご飯は、
おいしさを、2倍、3倍にさせる力があります。
そんなことを実感させてくれる人です。

さてさて、souffleさんは、
最近のprinzのイベントに沢山参加してくださっています。
7月に行われた、七夕まつりにも参加してくださいました。

そのときのお菓子がこれです。
 

フォーチョンクッキーの中に、
thank you と i love you の文字が入ってるというもの。
おいしいの上に、さらに
素敵なプチプレゼントをもらったきもちになります。


そしてそして、
秋市にも参加してくれるRuinchiさんの展示の際の
コラボレーションお菓子も作ってくれました。
かわゆい。


そんなsouffleさん。
秋市では、新作お菓子の登場予定です!
とっても楽しみです。

最後に、souffleさんのこの文章がすきなので、
載せてしまいます。

今年は たくさんのお仕事を頂いて 素敵な方にお会いできて またそこから繋がる縁とかをすごく感じながら過ごしてきました。

時には もうダメ!! と 怒りながらわんわん泣いたり。どんなに 嫌な事があっても 自分の作ったものを 嬉しそうに食べてくれて おいしい!って言われると 嫌なことす−かり 忘れちゃいます。

わたしの居るべき場所やなぁって。

きっとみんな毎日幸せではないけれど それでも 明日はやってくるしごはんはおいしいし 毎日こなしているお仕事だって 誰かの役に立っている。そんな毎日に たまに現れて ちょっとホッとしてもらえたり 笑顔がこぼれたりする そんな空間を作る事ができたらなぁと思うのです。



秋市は、20日の出店予定です。
こんな素敵な気持ちにさせてくれるお菓子に出会いに、
皆様是非ご来場お待ちしております。

(鷹取)

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL