O/S/Cによる展示会『 トトテン2 』のお知らせ


釣り好きのための魚好きによる謎の魚ユニットO/S/Cの展示会が
9月24日(月) − 10月6日(土)まで
prinzの1Fカフェギャラリーにて開催されます。


O/S/Cとは、オシノ=o/スズキ=s/ショートリード=c
からなる3人組のユニットです。
POLKA dOTSというブランドネームで、Tシャツ、鞄、アクセサリーなどを制作、販売しています。



3人のかわいい女子がおりなす、
ありそでなかった、魚しばりのグッツ展開や企画は、
想像をはるかに超えた、おもしろくて、どこにもない世界感となっております。
今回は、prinzの店内を、水槽に見立てて、
まるで水の中にいるかのような空間演出をしてくださる予定です。
グッツももちろんのこと、思わず笑ってしまうような、
でもとてもキュートなO/C/Sの世界を、是非見に来て下さいませ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

展示会 『 トトテン2 』

2012年9月24日(月) − 10月6日(土)

@prinz1Fカフェギャラリー

11:30〜23:00


京都のPrinz(プリンツ)というカフェで展示会 『トトテン2』を開催いたします。

もう秋がすぐそこまで近づいているので、

今回は魚をモチーフにしたTシャツ以外にロングTシャツが仲間入りします。

鞄やアクセサリーなどの展示・販売(受注生産)も行います。

そして、今回はオープニングパーティー に、素敵な方々によるライブがあります!!

プリンツのおいしいご飯と一緒に芸術の秋、食欲の秋を満喫してください。

釣り好き、魚好き、皆様のお越しをお待ちしております。

《 opening party - LIVE - 》
2012年9月24日(月) open:19:00 / start:19:30

¥1,000+1D

ライブ:スズメンバgenseiichi

DJ:tsuneyoshi kazuki


なんと、スズメンバさんとgenseiichiさんのライブも決定!

当日は「ふじや」さんのかつおぶしを使ったメニューや、グッツも展開予定!

一般の方ももちろんご来場いただけますので、お気軽にお越し下さいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尚、期間中、prinzで「ふじや」さんのかつおぶしを使った限定メニューも食べられます〜

いや〜、どんな展示になるのでしょうか。

スタッフのわたしも本当に楽しみです。

皆様、こんな楽しい機会をお見逃しなく!!!


(鷹取)

スポンサーサイト

コメント

kexでお世話になりました河野早紀です。
トトテン見ました〜。3日に突発的に行ったので「行きます!」と連絡できず、やはりお三方だれとも会えず残念でした〜。
ルアーとかカラフルでおしゃれなもんですね。
海とか魚というと青や黒を思い浮かべますがいろんな色があふれていて楽しかったです。カラーの魚拓(?)とか。
もっとたくさん作品見たいです!

  • こうのさき
  • 2012/10/12 00:02
トラックバック
この記事のトラックバックURL