「SWEET HORROR」night market レポート!

 9月23日(日)に行われた、
「SWEET HORROR」night market!!の模様をレポート致します◎

さてさて、
今回は、スイートなホラーをテーマにした
マーケットと落語とライブのイベントでした!


今回おいしいおやつを用意してくれたのは、
アドココさんとfucafucafactoryさん!

アドココさんは、ホラーにちなんだ、
目玉クッキーも持ってきてくれました。
フカフカさんは、ベーグルやマフィンなどが
大人気でした。



9月16日に北大路白川にオープンしたばかりの
ギャラリーカフェのBlack bird White birdさんのブースでは
現在展示開催中のまつおかたかこさんの雑貨が並びました!



多田玲子murgraphのブースでは、
今回展示中だったkanae entaniさんとのコラボ包装紙や
エコバックなども限定販売してくださいました◎
かわいかったーー。


kanae enatniさんは、お店の他に、
今回刺繍屋さんもして下さいました。
お洋服や、ハンカチがまた新たな形に生まれ変わっておりました。



こちらは、
Rocca.hakoさんとキャンドルのnuriさんのお店です。
Rocca.hakoさんは、moimoiの木のブローチなどの持って来て下さいました。
nuriさんは、この日の為に、おばけのろうそくを作って来てくれました◎


そしてこちらは
ちのり文庫さん、カジヤさん、古書コショコショさん。
皆様、ホラーにちなんだラインナップで古本を持って来てくれました。
それぞれ個性的で面白かったです◎


Re:Planterさんは、
植物と、廃材との、コラボがとてもすてきでした。
男子に大人気でした!


そして、9月16日に
鴨柳アパートにお店をオープンしたばかりの
ハンドマッサージのお店「Willow」さんのハンドマッサージも
大好評でした!


20時からは、
悶亭乳尊さんによるちょっとホラーな落語の時間でした。
今回は、ゲストとして、
三味線のシャミロクワイさんも来て下さいました。

悶亭乳尊さんの、あの、
体と顔の動きが、本当にすごいのです。
本当に面白かったです。


そして、21時からは、
東京からきてくれたDay and Buffaloさんのライブでした。
ちょっとホラーな曲や、わくわくな曲、
とても楽しい時間でした。


来て下さった皆様
本当にありがとうございました!


(鷹取)


スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL