スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【受付終了】<美し山の草木舎>のカゴ編みワークショップ

開催期間:2017年2月11日(土)
時間:13:30〜※約1時間半
場所:prinz 1F ・framboise
料金:3,500円 (お茶とお菓子付き)
※親子連れの場合+1,000円でお二人共編んでいただけます。

 

■定員:8名程度【受付終了】

■持ち物:ハサミ、かごを入れて帰る袋

※汚れてもいい服装でご参加ください。

 

予約先
bonnemamanjam@yahoo.co.jp
framboise 植田までメールにてご予約ください。

 

プリンツの中の雑貨とアトリエframboiseにて、<美し山の草木舎>さんが、かご編みの手仕事ワークショップを開催してくださることになりました。
今回は自由自在に、気持ちのままに編める乱れ編みを教えていただきます。
たのしく無心になる時間、おとなもこどももどうぞ。

ちびっこアトリエ<絵本であそぼう>『ぐりとぐら』

開催期間:2017年1月26日(木)
時間:11:00〜11:30(予定)
場所:prinz 1F・framboise
料金:1,500円/お子さまおひとり

 

物語りの内容はもちろん、いろんなワクワク(音や言葉、香りや味わい)を体験してもらえるように、日本語とフランス語の二言語朗読で、絵本の世界を旅します。第1回は『ぐりとぐら』です。

 

■ご予約制
お子さま用の小菓子(乳製品・砂糖・小麦粉不使用)と飲みものつき

■定員:5名

 

ご予約は、Framboise(bonnemamanjam@yahoo.co.jp)または
Chisen(info@chisen.main.jp)でメールにてお承りさせていただきます。

 

ちいさなころに何度も何度も読んでもらった『ぐりとぐら』。大きな卵がカステラになる様子に、想像力を膨らませ、心を踊らせました。そして、母がつくってくれたカステラの味は、大人になった今でもおいしさの記憶が蘇る、菓子店千茜の原点です。
 絵本で経験したことが心に刻まれるという、まるで魔法のような時間を“framboise”の小人ちゃんたちといっしょにたのしめましたら、なによりのしあわせです。

【アパートテル予約】2017年4月の宿泊ご予約受付開始。

2017年4月の宿泊ご予約受付開始しました。

http://www.prinz.jp/booking?ym=2017-04

1