Turntable Films「Bear Fields on map」ツアー番外編 !本日です!!

 Turntable Films「Bear Fields on map」ツアー番外編 !



本日prinzガーデンにて開催されます!

雨、、あがってきましたね。
大丈夫です。
予定通り、ガーデンにて開催致します!!!

もし、もしもし万が一、雨の場合は、
店内で開催いたしますので、ご安心下さい。


●●●
open 15:00 / start 15:30
会場: 京都cafe PRINZ (075-712-3900) http://www.prinz.jp/
LIVE: Turntable Films / Predawn

前売:1,800円(別途1ドリンク) / 当日:2,300円(別途1ドリンク)  Thank You SOLD OUT!!!!!
※雨天の場合は屋内で開催します。

●●●

チケットは完全sold outです。
申し訳ありません。
LIVEの模様はまたブログにてレポート致します。

皆様お楽しみに!

尚本日のprinzの営業は
13時ラストオーダー/14時クローズ/18時半〜オープンとなっております。
どうぞ宜しくお願い致します。

(鷹取)

夜ふかし市レポート!!!

 先日、
ここprinzにて行われた「夜ふかし市3」!!


大盛況の盛り上がりとなりました!!
スタッフ含め、楽しい楽しい夜ふかしでした。

prinzブースからは、フードを出店!

●キーマカレー
●塩豚のフォカッチャ
●サーモンのフォカッチャ
●メープルシフォンケーキ
●ペペロンチーノ枝豆
●アグロドルチェのポテトフライ

出しました!!


なんとなんと、
フォカッチャパンも、prinzスタッフ吉口の手作りです。


そしてそして、
ドリンクも、自家製サングリが大盛況!!
これからもイベントで出す予定なので、みんな飲みにきてねーーー。


店内はこんな感じになっております。
こちらははじまるちょっと前の準備中の模様です。
盛り上がって参りました。。
わくわく
手前はDOMAさんのお店です、
かわいい小物がいっぱいでした。


おいしいお菓子の販売もありました!
手前はnowheremanさんです。
ピスタチオのケーキがおいしかたです。
4月7日〜恵文社さんで展示もなさるそうです。


そして、今回のデコレーション担当のBOMのあいぼんちゃん作の
さんかくくんが天井からみんなを見守ってくれています。


そしてそして、夜ふかし市も中盤!
人も沢山で盛り上がってきましたーー。
ぎゅうぎゅうです。


シャブシャブさんのブースです。
DJも大盛り上がりでした。
途中、LIVE大会になっておりました!


みんなお客様もニコニコです〜。
スタッフ鷹取も一緒にまじって写真とります〜。


スタッフ吉岡も、
女の子に肩をだかれて、上機嫌です!
よし、楽しかったね。


最後の締めは、
水瓶関口さんのライブでした。
しっとりみんな聞き惚れて、
ゆらり気分で終了しました。
主催の100000tさんもお世話になりました!

あーー楽しかったです!

終わり!

(鷹取)

本日は夜ふかし市!!!!!のイベントです!!!

2011年3月11日に発生いたしました
東北地方太平洋沖地震の被災された皆さま、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

さて!!今夜は左京区prinzにて、夜ふかし市!!!!
これまでニ回行われてきたこのイベントも、第三回目!

ボリュームもパワーアップして、
個性的な出店ブース含め、ご飯、お酒、ライブ、DJもありのたのしすぎるイベントです。

お仕事帰りに皆様ふらっとおこし下さい。
19時〜23時まで

なんと、なんとな、
チャージフリーです。

prinzブースからは、
キーマカレー、塩豚のフォカッチャなどなど、、、
おいしいものも沢山ご用意しております。
皆様おなかすかせて、是非遊びにきてください!!

○○○
そして本日の夜ふかし市の際に、
東北地方太平洋沖地震への募金箱を設置致します。
募金いただいたお金は、赤十字社などを通して全額寄与をいたします。
ご協力いただける方どうぞよろしくお願い致します。

夜ふかし市 in prinz

 京都の夜のお楽しみ。
知る人ぞ知る、「夜ふかし市3」が、
prinzで開催される事となりました!!!



今回は、前回よりもボリュームも増して、
新たなお店も大集合!!

映画「堀川中立売」チームの参加や、水瓶の関口さんのLIVEなども開催決定!!!
DJ陣も豪華な面々がそろっております。

そしてそして、prinzからは、おいしいお酒とご飯を出しちゃいます!!

そしてうれしいチャージフリーーー!!!!!!!

みなさまお仕事帰りに、
ふらっと遊びにきてくださいね!!
楽しい夜にしちゃいましょーーー

■3月18日(金)
■19:00〜23:00

*今回のかっこいいDM作成はbulwarkになります!!

でわでわ

(鷹取)

fancy of planet 日記

さて、
先週から始まりました、
fancy of planetsさんの展示のテーマとコンセプトとなる
日記を随時ご紹介します。

今回は、1月と2月をご紹介。


 
「      
       新春!   まばゆいぐらいの空色に
                  のって・・・やってきた ☆
                              風  気まぐれ2人 ”
                            ☆
     2011’
     1月
 
     はじめまして
     こんにちわぁ〜
     ハレコ☆月子
 
     私たち prinzさんのお庭に
     いついちゃった♪
     
     たんぽぽの綿帽子から飛び出した 2人の惑星☆C ”
 
               ☆///
     空想好きのハレコ☆さん
     さて・・・どんな空想をprinzさんで
     くりひろげちゃうのかな?
 
    〜C月子はとっても   ワクワクしております♪〜
 
               eddy
                com
                 com ”
 
 
L                                          」
「      
       真白なグレー
          必要とされない太陽が
                   どこか キラキラ まぶしくて ・・
 
     2011’
     2月
 
     節分 ・・・小さい頃 ハレコさんは聞きました。
           お母さん”どうして うちでは
           まめまき しないの?
        すると、お母様は お答えになりました。
           わが家は 鬼も内なのよ”
        鬼も一緒におうち入れて遊んで楽しみなさい”
        ハレコさんは  HOT  するのでした。
           
           
           私もつの”をはやしたら
           鬼たちも 一緒に遊んでくれるかしら?
    
        ・・・素敵な お母様ですね・・・  
                          C月子
    〜そんな こんなで 2人の 鬼さがし”がはじまました〜
 
        さて 鬼って    どんなもの”
               ? 
              ・・・
               ・ 
 
                                                                                                              
L                                  

今回は、二月からの展示ということで、       
節分がテーマの鬼が登場する展示となっています。

前半、後半の展示となっております。
みなさん、  ぜひ、足を運んでくださいね!        

鷹取     

イベント御礼♪

おかげさまで節分のイベントを大盛況で終えることが出来ました。ありがとうございます!!
(写真はアーティストさんが作られた和紙の角をお客さんがナイスに着こなしている所です)
今後ともプリンツは楽しいイベントを企画しております、是非みなさまでお越しください!
そしてプリンツと楽しいイベントを企画したい!とゆう方も募集しています。お気軽にお店の方にお越し下さい!!
吉岡     

節分イベント本日です!!

 201101311920002.jpg

こんにちわ!
ついに明日は節分ですね!

そんな節分にちなんで、
プリンツでは、本日節分前夜祭やっちゃいます!!!!

18時からのオープンで、
ワンコインの500円のチャージで
恵方巻とお豆と鬼のつのをプレゼント!!(入場料こみ)

当日限定のいわしのオイルサーディン(ミント風味)555円もご用意!

おいしいお酒もおちろんご用意しております。

そして、本日の夜から始まる展示、
ファンシーオブプラネットさんとイラストレーターkanakoさんによる
ライブペインティングもございます!

ファンシーオブプラネットさんの展示は、
和紙と日本文化の融合の作品となります。

自然の美を最大に表現した展示は、スタッフの私もかなり楽しみであります!!
プリンツの全体を使った展示で、店内が、どのうように変身するのか、、、
またこちらは後日レポートいたします。

DJ陣もとーーても豪華です!!!
詳細はこちら→

近隣の吉田神社での節分イベントは、毎年50万人の来客があるようです。
プリンツもめざせ1万人!の楽しいイベントになる予定です。
みなさま吉田神社とのはしごで、ぜひいらしてくださいーー!!

本日!!

プリンツワインの日第三段!!

 

さて、今週の週末は、楽しい楽しい3連休!
そんな3連休にちなんで、プリンツでは
第三回、「ワインの日」を開催します!

14日、15日、16日は、スタッフがセレクトしたワインをお安く提供いたします。
皆様、このお休みは、ぜひ、プリンツにきちゃいましょう〜

今回は、フランスボルドー地方から、
おいしい赤ワイン2本とデザートによく合う甘口の白を1本
ご用意いたしました。

なんと、ビンテージのワインも取り揃えております!!!
そして、なんとなんとこちらのワインに合わせた特別メニューも登場します!
今回は、フォアグラを使った、お料理も、登場しちゃいます!
夢のフォアグラ〜

みなさまふるってご来店くださいませ!

左から
'05 Ch.le Thibaut "Monbazillac"
シャトー ル ティボー "モンバジャク"'05


'95 Ch.du Terrefort "Quancard"
シャトー ドゥ テレフォール "カンカール"'95

'89 Ch.Jordi
シャトー ジョルディ'89

その他詳細は、こちらのページをご覧下さい!
http://www.prinz.jp/wineday1101.html

ぜひともおまちしております!

(鷹取)